アクセスカウンタ
最近の記事

2012年11月14日

モンベルのクリマエアジャケットをアウトレット価格で

2012.11.05ロッシュジャケットの記事を追記しました。

2014.03.07サイクライムジャケットとの比較を追記しました。



最近の流行りは これ

佐久間一行井戸の歌」(勇者ヨシヒコ見てて思い出したよ・・・)

ここまでは 出れるけど~ ♪

これいじょは 出ないシステム~ ♪


さて先日 南草津のモンベルで

昨シーズンのクリアエアジャケットを購入
 ↓
モンベルのクリマエアジャケットをアウトレット価格で

今シーズンのは 価格が安くなったけど(12000円→8800円)

カラーのラインナップが違うんだよね

ちょうど欲しかったのが買えて よかった


そで先に おや指をとおして 手首を覆えるデザインがグッド!!

他のフリースウェアより細く見えるのも GOOD!


前にも書いたことあるけど

南草津のモンベルのアウトレットコーナーが

どこのアウトレット店舗よりも 品揃えが良い

いいものが買える確立が高いので信頼しています♪

(三井のアウトレットパークでは何も買えない(TーT))


【以下メーカーHPより】
クリマエア ジャケット Men's ((今年の)品番#1106483)
軽量でありながら 生地表面の長い毛足が空気をたっぷりと蓄えるため大変暖かく
中間着として高いパフォーマンスを発揮するジャケットです。
携行時にはコンパクトに折り畳むことが可能。
脇と袖口に伸縮素材を用いているため、適度に体にフィットしながらも抜群に動きやすく
運動量の多いアクティビティでも快適に着用していただけます。
袖口には、親指を通すことでフィンガーレスグローブのような
保温性が得られるサムホールを設けています。


ピタゴラタキッシス クリップ


同じカテゴリー(グッズ・アイテム)の記事画像
2016 BEST BUY OF THE YEAR (montbellアウトレットハンガー)
夏雨楽楽フォトコンテスト2015の参加賞が届きました!
ケニヨンリペアテープにてゲイターのかぎ裂きを補修いたす!
モンベルのサイクライムジャケットが届きました!柔らかくて動きやすくてスタイリッシュ
アウトドアリサーチのバーグラスゲイターが届きました!
くびの負担がZEROフック!?・・・バックパックで移動するときの必需品だね!!
同じカテゴリー(グッズ・アイテム)の記事
 2016 BEST BUY OF THE YEAR (montbellアウトレットハンガー) (2016-12-31 05:55)
 夏雨楽楽フォトコンテスト2015の参加賞が届きました! (2015-12-25 05:55)
 ケニヨンリペアテープにてゲイターのかぎ裂きを補修いたす! (2014-03-13 05:55)
 モンベルのサイクライムジャケットが届きました!柔らかくて動きやすくてスタイリッシュ (2014-03-07 05:55)
 アウトドアリサーチのバーグラスゲイターが届きました! (2014-01-28 05:55)
 くびの負担がZEROフック!?・・・バックパックで移動するときの必需品だね!! (2014-01-17 05:55)
Posted by タキシス at 05:55│Comments(0)グッズ・アイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。