アクセスカウンタ
最近の記事

2011年02月19日

NHK大津放送局の食堂

昨日(2/18)は びわ湖ホール周辺で終日仕事をしていたので

昼食は NHK大津放送局の中にある食堂に行ってきました icon14
 ↓
NHK大津放送局の食堂

ここが なかなか隠れスポット的で goodiconN36

入る際には 受付で名札をもらわなければなりません
 ↓
NHK大津放送局の食堂

昼食時 食堂で流されているテレビ番組は もちろんNHK アンテナ

タキシッス icon10


同じカテゴリー(ランチ・昼食)の記事画像
びわこキッチンにて
びわこキッチンにてジャンボランチを食す
レストラン昴[30周年記念ランチ]ステーキランチを食す@ラフォーレ琵琶湖
盛岡冷麺を食す@チカ守山シダックス
TEA・ROOM Lancelにて
またまたマタリでまったり
同じカテゴリー(ランチ・昼食)の記事
 びわこキッチンにて (2016-03-05 05:55)
 びわこキッチンにてジャンボランチを食す (2015-07-26 05:55)
 レストラン昴[30周年記念ランチ]ステーキランチを食す@ラフォーレ琵琶湖 (2015-07-24 05:55)
 盛岡冷麺を食す@チカ守山シダックス (2015-07-14 05:55)
 TEA・ROOM Lancelにて (2015-07-11 05:55)
 またまたマタリでまったり (2015-07-10 05:55)
Posted by タキシス at 05:55│Comments(2)ランチ・昼食
この記事へのコメント
こんにちわ〜(^o^)

ほんと、知る人ぞ知る!ですね!!

ぜひ行ってみたいです

チェリ♪
Posted by チェリ at 2011年02月19日 17:46
>チェリ さま

コメントありがとうございます♪
江ちゃんの本拠地に、潜入してまいりました!
知人から「あそこでごはん食べられるよ!」って教えてもらって、初めて行ったきました。
う~んと、ランチというより食堂!というカンジで行ってみてください~
(^ー^)
Posted by よしよしタキシスよしよしタキシス at 2011年02月20日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。