アクセスカウンタ
最近の記事

2016年08月01日

名門守山店閉店かと心配していたら・・・9月末ぐらいに新店舗に移転します!

最近は毎回ラストと思って行ってましたが・・・

移転先が決まってよかった(^ー^)

名門守山店閉店かと心配していたら・・・9月末ぐらいに新店舗に移転します!

名門守山店閉店かと心配していたら・・・9月末ぐらいに新店舗に移転します!

(触ると大きく表示されます)
 ↓
名門守山店閉店かと心配していたら・・・9月末ぐらいに新店舗に移転します!

毎度おなじみ こってりスタミナ + ギョーザ
 ↓
名門守山店閉店かと心配していたら・・・9月末ぐらいに新店舗に移転します!

タキシッス!


同じカテゴリー(守山のショップ・お店)の記事画像
「お、ねだん以上。ニトリ」ピエリ守山へニトリが入るようです。
わをん@守山市にて
びわこキッチンにて
びわこキッチンのジャンボランチでカロリー補給
點心にて豚角煮のせ麺ランチセットを食す@守山市
びわこキッチンにてジャンボランチを食す
同じカテゴリー(守山のショップ・お店)の記事
 「お、ねだん以上。ニトリ」ピエリ守山へニトリが入るようです。 (2016-11-29 05:55)
 わをん@守山市にて (2016-05-06 05:55)
 びわこキッチンにて (2016-03-05 05:55)
 びわこキッチンのジャンボランチでカロリー補給 (2015-08-14 05:55)
 點心にて豚角煮のせ麺ランチセットを食す@守山市 (2015-08-04 05:55)
 びわこキッチンにてジャンボランチを食す (2015-07-26 05:55)
この記事へのコメント
名門さんは永久に不滅です
Posted by 琵琶湖琵琶湖 at 2016年08月15日 18:09
>琵琶湖さま

コメントありがとうございます。
10月になって、新しい名門行ってきました!!
名門は永久に不滅ですtoo
Posted by タキシスタキシス at 2016年11月08日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。