アクセスカウンタ
最近の記事

2010年04月07日

いっしん太助

文化ゾーン(びわこ文化公園)に行った帰り

せっかく近くまで来たので、滋賀の台所 大津市公設卸売市場 に足を伸ばして

同市場の3階にある いっしん太助(新鮮バイキング) に行ってきました! icon14

いっしん太助

な!なんと!945円で、新鮮な食材をバイキング食べ放題できちゃうお店です!

いっしん太助
 ↑
市場の中の食堂らしい、庶民的な内装  並ぶ食材が豊富で、どれもこれも新鮮 face03

パッと見ていただいて分かるかな?

向かって右側が、手前から、おでん、サラダなどの野菜類、鳥のからあげ、各種お惣菜が並ぶコーナー

向かって左が、手前から、ごはん、カレー、味噌汁、うどん・・・
てんぷら、そして

鮮魚のお寿司、それから、刺身 と続いて参りま~す icon14

これ全部、食べ~放~題~ face03 イエイ icon14 大盛り部の方お試しあれ~

いっしん太助

今日あった鮮魚たちは、きめじ、すずき、ぶり、かつお、あまえび、などなど

他にも、ホタルイカの酢漬け、ハモの天ぷら、あらの照り焼き、などなど

個人的には、うどんの上に乗せた、菜の花の天ぷらが超うまかったっス iconN04


食べ過ぎて、たぶん体がだいぶ重たくなったと思います! いやーうまかった!ごちそうさまです!



さて、おさらい

場所は、大津市公設卸売市場の中の3階

いっしん太助

バイキングのお値段は、945円 (11:30~14:00開店 定休日は、日曜祝日)

いっしん太助

こんな張り紙のチラシを発見!

この週末、4月10日(土)に、生鮮食品の販売があるみたいです! ちぇけら~ face02

いっしん太助


同じカテゴリー(ランチ・昼食)の記事画像
びわこキッチンにて
びわこキッチンにてジャンボランチを食す
レストラン昴[30周年記念ランチ]ステーキランチを食す@ラフォーレ琵琶湖
盛岡冷麺を食す@チカ守山シダックス
TEA・ROOM Lancelにて
またまたマタリでまったり
同じカテゴリー(ランチ・昼食)の記事
 びわこキッチンにて (2016-03-05 05:55)
 びわこキッチンにてジャンボランチを食す (2015-07-26 05:55)
 レストラン昴[30周年記念ランチ]ステーキランチを食す@ラフォーレ琵琶湖 (2015-07-24 05:55)
 盛岡冷麺を食す@チカ守山シダックス (2015-07-14 05:55)
 TEA・ROOM Lancelにて (2015-07-11 05:55)
 またまたマタリでまったり (2015-07-10 05:55)
Posted by タキシス at 23:33│Comments(0)ランチ・昼食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。