アクセスカウンタ
最近の記事

2015年05月24日

伊丹まちなかバル&オトラクな一日に偶然行ってきました!

5/23土 たまたま訪れた伊丹

やった! 伊丹まちなかバル 初めて見ることができました

あいにく クルマでいったので 飲めませんでしたが、、

盛り上がりを感じることが できました・・・

さすが 本州初のまちなかバル!!
 ↓
伊丹まちなかバル&オトラクな一日に偶然行ってきました!

12:00スタートのこの行事 ものすごい人だかり&熱気! すごい!
 ↓
伊丹まちなかバル&オトラクな一日に偶然行ってきました!

まちの彼方此方で ステキな音楽が・・・

こちらの男の子たち 男前の上 すごく上手かった! うっとり・・・
 ↓
伊丹まちなかバル&オトラクな一日に偶然行ってきました!

こちらのスイングチームも かっこよかった!
 ↓
伊丹まちなかバル&オトラクな一日に偶然行ってきました!

(おまけ) 人力車風のチャリンコ 真似しようかな(^ー^)
 ↓
伊丹まちなかバル&オトラクな一日に偶然行ってきました!

タキシッス!


同じカテゴリー(県外)の記事画像
第2回関西蚤の市@阪神競馬場に行ってみました・・・
続ちはやふる3聖地(大津×あわら×府中)を巡る
ぐりとぐら展@伊丹市立美術館に行ってきました!
京都タワー!
布博in京都に行ってきました!
美々卯にて牡蠣の天ぷらのうどんを食す!@あべの
同じカテゴリー(県外)の記事
 第2回関西蚤の市@阪神競馬場に行ってみました・・・ (2015-12-07 05:55)
 続ちはやふる3聖地(大津×あわら×府中)を巡る (2015-08-13 05:55)
 ぐりとぐら展@伊丹市立美術館に行ってきました! (2015-05-25 05:55)
 京都タワー! (2015-05-03 05:55)
 布博in京都に行ってきました! (2015-04-19 05:55)
 美々卯にて牡蠣の天ぷらのうどんを食す!@あべの (2014-12-06 05:55)
Posted by タキシス at 05:55│Comments(0)県外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。