アクセスカウンタ
最近の記事

2011年02月08日

バランスクッションでダイエット!?

花粉が飛んできたのかな?? 昨日は起きたときからなんか目がシパシパします taxisです



さて先日 スポーツ店で こんなものを買いました

バランスクッション (1300円ぐらい~)(直径32.5センチ)
 ↓
バランスクッションでダイエット!?

説明書には トレーニングマシンと書いてありました icon10 え!マシン??



病院のリハビリ室に このマシンとは別に とっても好きな柔らかい低反発マットがあったのだけれど

それは 2万円以上もする代物だったので

「こっちにしたらええやん!スポーツ店にも売ってるし」って薦められて買いました


これがメッチャ良い icon14

前から バランスボールは持っていたのですが

ボールは直径70~80センチぐらいあるのかな~? スゴくでかくて 普段使わないときは 超邪魔 face07


このバランスクッションは 比較的小さいので

リビングに置いてあっても あんまり気になりません icon22

イスの上でも使えるし もちろん立っても使えます

ほんのちょっとだけエクササイズしたいときとか テレビ見ながらとか使えるのがグッド iconN36



もっぱら 膝とか足のトレーニング用に使っていますが

腹筋とか その他の部位にも結構効くので

ダイエットにも重宝しそうです icon14


ニンテンドーwii Fit を買わなくても 安くて効果的なのありますよ~ icon10

タキシッス icon10


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ☆)の記事画像
レイクス☆VS高松ファイブアローズ@県立体育館
レイクス☆VS京都ハンナリーズ@山城総合運動公園体育館
レイクス☆ウッドベリー選手オールスターMVP
レイクス☆VS高松ファイブアローズ@守山
レイクス☆VS新潟アルビレックスBB@守山
レイクス☆VS京都ハンナリーズ(プレシーズンマッチ)@野洲
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ☆)の記事
 レイクス☆VS高松ファイブアローズ@県立体育館 (2016-04-25 05:55)
 レイクス☆VS京都ハンナリーズ@山城総合運動公園体育館 (2016-02-22 05:55)
 レイクス☆ウッドベリー選手オールスターMVP (2015-02-19 05:55)
 レイクス☆VS高松ファイブアローズ@守山 (2015-02-17 05:55)
 レイクス☆VS新潟アルビレックスBB@守山 (2014-11-16 05:55)
 レイクス☆VS京都ハンナリーズ(プレシーズンマッチ)@野洲 (2014-09-27 05:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。