アクセスカウンタ
最近の記事

2010年05月04日

クライミングウォール@西堀榮三郎記念

先日 あいとうマーガレットステーション から キュレル さんに行く途中

久しぶりに 通りかかったので 西堀榮三郎記念館(・・・あってるかな?) に寄り道

ビーチバレーで人気がある 昨日優勝した 西堀(浦田ペア)ではありません・・・

館の前にある 子どもちゃん用のウォールが気になっていたので 写真をパチリ カメラ
 ↓
クライミングウォール@西堀榮三郎記念
 ↑
って 言っても 横にしか進めない 体験版・・・ですが

館は 特徴的な建物です iconN29 トンガリ計測部(東京テレビ 空から日本を見てみよう くもじい icon02 くもみ icon02 )に応募しようかな!

クライミングウォールは 左側の四角い建物の前
 ↓
クライミングウォール@西堀榮三郎記念

公園全体は 大きな池(おっきな鯉がたくさん)があり とってものんびりできます icon14

タロー と ジロー のモニュメントもありんす いぬ
 ↓
クライミングウォール@西堀榮三郎記念


大きな地図で見る


同じカテゴリー(滋賀のまち並み・名所)の記事画像
クレフィール湖東こども交通公園(7/17日オープン)に行ってきました!
かわいいひこにゃん石像@四番町スクエア
烏丸半島から望む琵琶湖
ピアザ淡海から望む琵琶湖
新旭花菖蒲(しょうぶ)園に行ってきました!
知ったかぶりカイツブリ
同じカテゴリー(滋賀のまち並み・名所)の記事
 クレフィール湖東こども交通公園(7/17日オープン)に行ってきました! (2016-07-18 05:55)
 かわいいひこにゃん石像@四番町スクエア (2015-08-19 05:55)
 烏丸半島から望む琵琶湖 (2015-07-17 05:55)
 ピアザ淡海から望む琵琶湖 (2015-07-16 05:55)
 新旭花菖蒲(しょうぶ)園に行ってきました! (2015-06-15 05:55)
 知ったかぶりカイツブリ (2015-04-28 05:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。